人物の撮影もののTVCMが可能な制作会社をお探しですか?

昨今は個人でも動画制作ができる時代になりました。
文字や写真を中心としているならいいのですが、やはり人物の撮影を必要とするTVCM制作となるとそう簡単ではありません。
ある程度の映像クオリティを保たないと安っぽい映像=マイナスイメージに繋がってしまう危険性もあります。
また、人物の撮影といっても目線や立ち位置、カメラアングル、照明の角度・明るさなど、テレビCMとしての完成形を想定した撮影が必須です。
人物をただカメラで撮影すればOK!という安易な世界ではなく、どのシーンも緻密に計算されて作られているんです。
相当な経験とスキルを要する人物の撮影。
撮影もののTVCM制作会社をお探しの場合は当社のスキルがお役に立てるかもしれません。

自社撮影スタジオ完備でストレスレスに撮影可能!

人物ものの撮影の場合は大きく分けてクロマキー合成が必要か、不要かの2つに分けられます。
当社には広大な自社撮影スタジオを完備しているのでクロマキー合成を用いた撮影も問題ありません。
自社スタジオなのでレンタルスタジオとは違い、時間に追われることなく撮影スケジュールを組むことができます。

撮影中の映像を即座に編集室と連携することも可能。
映像処理の際の問題点が無いかのチェックや、より魅力的になる構成はどうするかのアイディアなど、自社スタジオの強みを最大限に生かした撮影をすることができます。

人物撮影時の立会いもOKです!

人物ものの撮影に限りませんが、撮影時の立会いもできます。
ご要望を反映させたりもその場でできるので安心してください。

立会いが難しい遠方の場合でもzoomを用いた撮影風景のオンライン接続も可能なので、当日の撮影風景をご覧にいただけます。

人物の撮影が必要なTVCMは環境でクオリティが左右される。

当社の撮影スタジオと編集技術があれば難しい人物撮影もののTVCMもハイクオリティでお届けできます。
トータルで制作を行える環境が普段からご満足いただける作品を生み出しています。

人の視線をより集めるTVCMにしたい!
そんな想いに当社のスキルでお答えいたします。

関連記事

TOP
お問い合わせ 地図