【タレント・モデルを使ったTVCMが作りたい!】制作会社だからできる間違いない人選術で映像映えUP!

「タレントやモデルを起用したTVCMを作ってみたいなぁ」と思っていませんか?
モデル事務所などは検索して出てくるけど、どうお願いしていいかわからない。
そもそもCMに出演できるのかどうかや費用のことも謎すぎる!!

色々わからないことが多いですよね。
そんな時も当社におまかせください!
長年TVCMを作ってきた経験からタレント・モデルの手配はもちろん問題ありませんし、映像制作の観点から考えた人選も得意とします。

いくらモデル・タレントと言ってもCMの内容にふさわしいかどうかは所属事務所のプロフィール文章・写真だけでは判断できません。

『映像映えするかどうか』
この視点で選べるのは映像制作会社の強みとも言えます。

複雑なモデル・タレント手配もおまかせください!

TVCMにモデル・タレントを起用する際も様々な考慮する点が発生します。
発生する金額だけを考えても、撮影日の交通費、食事代、衣装代はどうするか。
次年度も同じCMを利用するんはモデルさんへの更新料が発生したり。(ケースによる)
撮影日のヘアーメイクさんはどうするか、専属のスタッフが動向するのかなどなど・・・

単純にモデル・タレントを手配して→撮影開始→終了!といった流れではないんです。
スケジュールや金額、準備物など細かな計画が必要になります。

ここもやはりプロの経験や技術が必要になる部分。
手配から管理まで全てトータルで当社は行えるのが強みです。
ご安心しておまかせいただいて大丈夫です。

ギャラ・制作費に関してはご相談ください。

モデル・タレントを使ったTVCMを作るとなると、制作費もそこそこ高いイメージがあると思います。
もちろん大勢が関わる内容になるので超破格!という訳にはいきませんよね。
上記のようにCMの内容によっても準備物が変わってくるので一概に言えないのが正直なところです。

これらの要因からこの記事上で制作費はお伝えしきれないことご了承ください。
おおまかなイメージだけでもお伝え頂ければ概算でもお伝えできるのでまずは一度ご要望をお聞かせ頂けたらと思います。
ご予算に合わせた人選も考慮してお伝えいたします。



関連記事

TOP
お問い合わせ 地図