自社のオリジナルキャラクター・イメージキャラクターでCM制作してみませんか?デザインのご依頼も対応いたします。

『自社のオリジナルキャラクターを使ってTVCMを作ってみたい!』
『イベントのイメージキャラクターがあるので効果的に活用したい!』
『今は何もオリジナルキャラは無いのでデザインからお願いしたい!』

こういった制作のご依頼も当社がお手伝いいたします!

改めてTVCMを意識的に見てみると結構オリジナルキャラクターやイメージキャラクターを使った内容のものが多いですよね。
CMの内容は『買ってください!!』というものでもキャラクターを起用したCMにするとその押し売り感は薄れ、より親近感を与えたまま内容を視聴者に伝えることができます。
キャラクターを使ったCMのメリットの一つとも言えますよね。

当社はこれまでもオリジナルキャラクターを用いたCM制作は数多く行っています。
1ポーズしかないキャラクターでも動きを与え、命を吹き込んで映像化させます。

お気軽にご相談ください♪

オリジナルのキャラクターを映像として動かす際、どういった動きにするのかやCG化する・しないなど数多くの考慮する部分が存在します。
また予算によって複雑な動き・簡略的な動きなど様々に変わってくるので、細かくご相談の上制作を進めていきます。
一からデザインをして作る場合も熟練したスタッフがより魅力的なキャラクターを生み出します。

自社キャラクター・オリジナルイメージキャラクターを使ったTVCM制作のご依頼をお考えの際はぜひお気軽にご相談ください。
映像の際に重要な視点など、制作会社だから熟知しているポイントも踏まえた制作を行っていきます。

関連記事

TOP
お問い合わせ 地図