勝てる『TVCMのコンペ用デモ動画制作』もクオリティ高い映像で早く制作いたします!

『テレビCMのコンペ用デモ動画が急に必要になった!』
『なるべく早く制作をしてもらいたいけど、どこの制作会社に依頼すればわからない時間がない(泣)』
『デモだからそんなに予算は無い、けど絶対勝ちたいからなるべくクオリティ高めの映像がいい!』

急なコンペ用デモ動画が必要になった場合困りますよね。
時間も予算も無い中で映像クオリティが必要!そんな状況でも当社が素早くご協力いたします!

いくらコンペのデモ映像とはいえ、説得力が無い・イメージが湧きにくい映像はNGです。
映像のクオリティは”落とす”ことは簡単ですが、”上げる”ことは一朝一夕にできるものではありません。
だからこそハイクオリティな映像制作力を誇る当社を味方につけて、コンペを勝ち取ってください!
社内で映像編集、音声編集まで一括で行えるので早い制作を実現してみせます。

仮映像でもナレーションあり無しなど、ご要望にお答えします。

コンペ用デモ動画といってもコンセプトに沿った内容にするのは最低基準のレベルだと言えます。
では一歩先に進んだ評価に繋がる点を作るにはどうすれば良いのでしょうか?

一つの案として音声に答えがあると思います。
デモ映像だからと手を抜きがちになるのは実はBGM・ナレーションといった音声部分なのかもしれません。
最近は音声合成ソフトもあるので、それを用いた仮ナレーションでも一応は形になるでしょう。
でも逆にTVCMとしての完成形がイメージできなかったりする可能性もあります。
細かなニュアンスを”声”として表現するには合成音声ソフトではまだまだ力が及ばない領域です。

当社では迅速にナレーターも手配可能。
完全防音室でのナレーション録音を標準とするので、クリアで本番のものと同等レベルの音声クオリティまで高められます。

BGMに関しても安っぽいフリー素材を用いたものは極力避けるべきです。
当社の保有する楽曲数は把握しきれませんが10,000曲は超えるでしょう。
その中から映像に命を吹き込むBGMを選定し、より一層魅力的な映像に導きます。

勝ちたいコンペにお力添えいたします!

コンペ用・デモ動画にも手を抜かない当社の映像制作技術をぜひご活用ください。
内容や方向性などのすり合わせを行い、最適な動画を提出いたします。

関連記事

TOP
お問い合わせ 地図